美白ケアの前に!お肌は乾燥していませんかー?
こんばんは!

リンパケアボディセラピストの武澤です!



今週の晴れはどこへやら・・・
雨ですね。
個人的には災害にからない程度にもっと降って欲しいです。


気温は暑くなり、汗ばむ時もありますよね?

エアコンクーラーの効いた部屋にいるの時間って以外とありますよね??


夏は日焼けを気にして美白ばかりに気が向いていませんか?


もちろん!
美白や日焼けを、しないように気をつけることは大事です!!

しみ、しわはになるのは怖いですからね。


しかし、
美白するためには、
以外と乾燥しやすい"夏のお肌にたっぷり水分補給"
をすることが、1番必要なケアなんですよ。



「フェース ラメラベールEX
モイストキープ ローション」


フェース ゼラチンコラーゲン配合
常温でオッケー(*^o^*)

さらりとした質感で、
お肌に乗せると
スーッとお肌に馴染み、吸収されます。


たっぷり使って、お肌の質を上げましょう。すると、透明感が出てやわらかなお肌になります。


次回は、さらにグレードが高いお化粧水の
ご案内です。



お楽しみに!


ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/