野球観戦★
おはようございます☆
久々の雨ですね!!
明日は参院選投票日◎
期日前投票を済ませた週末@えりこです(。・・。)


先日!久しぶりにナゴヤドームへ行ってきました\(^o^)/

中日 × 阪神戦です☆

入団当時からずーっと応援してきた
『 高橋 聡文 』選手が
FAで今年から阪神へ...(っTωT)


という事で、
中日ファンと阪神ファンのハーフ的な感じで...一塁側の内野席で観戦してきました(*´▽`*)

この日は来場者にユニフォームが配布される日だったので青いユニフォームを着て応援♪♪


福田選手の満塁HRや、吉見投手のまさかのツーベースヒット、ビシエド選手のHRなどを観ることができて中日ファンとしてはかなり気分のいい試合だったと思います!


中日と阪神ファンのハーフの私はと言いますと...
しっかり中日を応援しましたよ!!

長年中日ファンとして生きてきたので体に染み付いてる...!


というのもありますが、
中日に頑張ってもらって阪神に中継ぎを出してもらわないと高橋選手が観れない...(>_<)!


私の期待に応えて(?)
先発を引きずり降ろしてくれて

3番目にマウンドに上がりましたー\(^o^)/


大好きな「高橋 聡文 投手」♡♡♡


見れてよかったーーー(*/ェ\*)♡
ここから阪神贔屓ですよ!


しかーし1イニングで降板(っTωT)


しょぼーんとしていたのですが続いて上がった安藤投手がビシエド選手にHRを打たれたので高橋投手じゃなくてよかった〜(>_<)
と胸をなでおろしたのでした(°_°)


その後は試合よりベンチにいる高橋投手に釘付け...!笑


美味しいビールに高橋投手♡
ジェット風船も飛ばして!
本当に幸せな野球観戦でした(*´艸`*)


試合の後はグランドウォーク\(^o^)/
人工芝ふかふか!ベースもふかふか!
聡文投手が試合中にベンチ内で立っていたところで写真を撮って大満足(*´艸`*)

照明を落とす前に帰ってきてしまいましたがなかなかいい経験ができました♪♪


そして帰りは地下鉄の通路で多村仁志選手と、佐伯コーチの写真を撮影して大満足で帰ってきました♪♪

...横浜ファンか!と突っ込まれてしまいそうですね(°_°)


今シーズンもう一回くらい観戦できたらいいな〜(ノ)・ω・(ヾ)


そんなわけで、
皆様良い週末をお過ごしくださいませ(*´▽`*)