おっととっと夏だぜ!!!



こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ




今日の担当は受付のみかです♪




7月に入り益々暑くなってきましたね、、




ですが、数日前まで私は冬布団で寝ていました。笑




下に毛布を引いて掛け布団は薄手の毛布を2枚掛けて寝ていました(*´ο`*)w




寒がりなのもありますが、夏用の布団をどこにしまったか分からなくなってしまいそのままになっていたのですが、流石に暑くて寝られなくなってきたので汗ダクになりながら探しました!!




そんな私は先日、恵理子先生とかなりの蒸し暑さの中またまた碧南の海釣り公園に釣りに行ってきました(^^♪




カラッとした暑さなら良かったのですがやっぱり梅雨だなー、、という感じのジメジメとした蒸し暑さだったので汗ダクになりましたが、なんとサッパが爆釣!!!




ひっきりなしに釣れ、おねだりする野良猫ちゃんに何匹かあげながら釣っていたのですがそれでも約60匹は釣れました(o^^o)
これだけ釣れるとホント楽しいです☆☆




そして昨日はサッパではなく鯵を狙いにまたまた釣りに!!笑




鯵を釣るぞー!と、意気込んでいたのですが今回はなんと小さな鯖が3匹、サッパが13匹、小さな小さなセイゴが2匹釣れました(^O^)




昨日は暑いけど風が強かったので体感的には気持ち良くカラッとしていて前回より快適でした☆
でも日差しが強かったので日焼け止めは塗って行ったけどやっぱりこんがりと焼けましたw
でも小麦色の肌になり夏らしくて喜んでいる私です(*^^)v



次こそは鯵が釣りたーい!!!




夏は暑いけどアウトドア派な私には大好きな季節なので夏を満喫して過ごしたいです♡




それでは今週はこの辺で♪




また来週〜(´-`).。oO




写真は釣ってきた鯖で作った味噌煮に、ずっと行きたいねーと、話していて帰りに寄ったジェラート屋さんの念願のジェラートです☆
噂通りめちゃくちゃ美味しかったです♡