ピカピカ光る夏野菜♡
こんばんは*\(^o^)/*
週の最後は大村が担当ですよー♫

最近雨が降ったりでおかしな天気が
続いたりしていましたが、本日はス
ッキリ晴れてくれました♡
お洗濯もたくさんできとっても嬉しかったです!


さて、先日今村先生のお宅からたくさんの
茄子を頂きました♡
とっても綺麗でピカピカ光る茄子を見てテ
ンションが上がってしまい、袋いっぱいに
頂いてきました*\(^o^)/*♡

そして、もらったその日の夜帰ってから
茄子の煮浸しを...♡

茄子の煮浸しとはちょっと異なりますが、
私は実家で母が作ってくれる茄子料理が
とっても大好きです♡
よくこの時期になるとお願いして作って
もらいます*\(^o^)/*
また実家に帰った時にでもお願いしよーかなー♡笑

他にも...
茄子とひき肉のボロネーゼ
茄子のはさみ揚げ
などいくつか茄子料理に挑戦してみました♡

どんどん茄子が好きになっていきますよー♡
これからもまた色んなレシピを調べ作ってみたいと思います♡


これからますます暑さがきつくなってきますね。
私も夏の暑さに弱いので、しっかりと体調管理を徹底していきたいとおもいます*\(^o^)/*

気合いで乗り越えていきますよー!!!


以上、大村でしたー♫