浴衣で日本酒の会
こんばんは!

リンパケアボディセラピストの武澤です。


7月7日 七夕でしたね。
お子さんがいる方からのお話では、笹の葉に短冊を、つけて学校から持って帰ってきた〜〜という話もききます。


ちなみに、
私は少し遅れた七夕を、"日本酒の会"の皆様と共に浴衣で楽しみましたよ!



毎年開催されているそうですが、私は初参加させて頂きました。



西尾市平坂方面の「やっこ酒店」さん主催!

岡山県の酒蔵「嘉美心」さんのお酒にて♪



美味しい日本酒♡

好きな浴衣♡

俳句も読ませて頂いちゃいました♡



雰囲気にも酔って、お酒にも酔って・・・

最高に楽しかったですよ!



やっこ酒店さんでは、定期的なお酒のイベントもやっていらっしゃいますし、お店へ行っても色々なお酒の豆知識を教えて下さるので、オススメですよ!


そして・・・

飲み過ぎた私は、その日の晩は帰ってからすぐに就寝してしまった(^^;;

すると・・・

翌朝は足だけがむくんでパンパンになっていて、まぁ大変!!




幸い、いつもより早く目覚められたおかげで、

起きてから、
自宅に置いてある私のパートナー→リンパケア専用の"薬石ジェル"セルフでリンパケアを出来ました!!
そして、
お水を飲んでデトックス出来たので、
仕事に全く支障なく、むしろ足は調子よく1日を過ごすことができましたよ。


いやいや、
起きた時は焦りましたが、
リンパケアできたので、安心できましたよ。



私ほどでなくても、
同じような経験がありませんか?



「朝からリンパケアなんて出来ない」
って方が殆どではないでしょうか。

私もたまたまの早起きで出来ただけです。



そんな時のお助けアイテム!!



私のセルフケアのパートナーとして、なくてはならない存在
「リンパケア専用 薬石ジェル」

これ、塗るだけでデトックスできるんですよ。だから、マッサージする時間がなくても塗って着替えて完了!
って出来ちゃいます。


お酒大好きは私は、

楽しんだ後のケアも大事にします(≧∇≦)



ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/