西尾のタクタクさんのソフトクリームパン!☆
こんにちは(^ ^)


本日の担当は谷口です。

夏本番にさしかかる、今!
西尾、接骨院スマイルの近く、
スタッフもランチタイムにお世話になっている
あの!TAKU TAKU(タクタクさん)
から、『ソフトクリームパン』が登場したのを
ご存知でしょうか?(^^)


店内な好きなパンの中から、
チョコレートアイスか、
バニラクリームアイスのどちらかを選んで、

スライスして挟んで入れてくれます(^^)


あっつい夏には、ぴったりなこちらの商品!
いろんなアイスとの組み合わせが
楽しめるのも こちらの
ソフトクリームパンの魅力です!


だから、このパンにアイスを挟みたい!と思っても、そのパンがお店にあるかはワカラナイ!

私は初心者だったので、
まずは、ノーマルなもっちりなミニパンにしました!


とても美味!


バニラがこだわりなのか
濃厚だし美味しい♡♡♡


かといってジャージーっぽくもなく、
ミルクが強いといった感じです!


他に、もうひとつ
ピンクグレープフルーツのジュレ入りの
パイデニッシュを購入!


甘酸っぱくて、ピンクグレープフルーツが
お口に広がりますよねぇ〜〜〜( ̄▽ ̄)ははは


幸せな体験でした!

タクタクさん、

次回は、塩パンバジル味に
ソフトクリームのせたいなぁああ




ではまた来週(^^)谷口でした。