☆三重県の旅☆


こんにちは(o^∀^o)



今日の担当は受付のみかです(o^^o)



先日久し振りに連休だったので、先週のブログで予告していた通り私は土曜日の夜から三重県松阪市に旅立ちました=3



連休でしたが、特にどこに行くかは決めておらず、一日目は当日のお昼過ぎに『ジャズドリーム長島でも行くかー!』という感じでお出掛けしたのですが、ジャズドに行くのは4年振り?位だったのでいろいろお店も増えたり変わっていたりで前に行った時よりいろいろ見れて楽しかったです♡




Francfranc(フラン フラン)という雑貨屋さんが好きなのですが、そこで可愛いお皿を発見し購入(*^^)v




そしてなんと!その広くてお店がいっぱいあるジャズドの中のFrancfrancで、しかも三重県という場所でまさかの患者さんに遭遇!笑



少しお話していたのですが『こんな事ってあるだねー!?』とお互いにビックリしましたが、お休みの日にこうして患者さんに会えるのはなんだか嬉しかったです(^O^)




そして、そして、東海地方が梅雨明け発表された二日目の海の日はまたまた当日までノープラン!

お昼過ぎに『無印良品に行きたい!』と、いうことになったのはいいのですが無印良品、まさかの三重県には桑名と鈴鹿の二店舗しかないという事で高速を使っても車で1時間ちょっとかかりましたが近い方の鈴鹿のイオンに行ってきました^_^;



出発が遅かったのもあり、着いた時にはもう夕方。。



ですが!!!
鈴鹿のイオンめちゃ広い!!!
敷地がとても広く、イオンが駐車場を挟んで二店舗もありました;



どちらも広く、両方行きたかったのですが時間も遅かったので無印のある方のイオンだけ行ったのですが、それでも回り切れなかったので残念でしたが鈴鹿のイオン、私的にはジャズドより楽しかったです♪♪笑



またいつか機会があれば行きたいな〜と、思ったけどなかなか遠いのでよっぽど行く事はなさそうですが、もしも鈴鹿に用があって行かれる方は寄ってみて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ



そんな感じの2泊3日の三重県の旅(´∇`)



なんだかんだ楽しめて良かったです♡♡



それでは、今週はこの辺で。。



また来週〜(*^。^*)