西尾でララ♪♪
おはようございます☆
週末@えりこです\(^o^)/


梅雨も明け!学生さんたちはもう夏休みですね\(^o^)/
先日の連休で西尾祇園祭が開催されましたが、皆さんは行きましたか(。・・。)?



私は土曜日、仕事が終わってから急いで着替え、お祭りへ...(((っ・ω・)っ


実は...
女神輿(姫神輿)を担いで来ました\(^o^)/


お祭り一週間前くらいに、
ふと、お神輿担ぎたい(「・∀・)「
と、思い立ち、お願いして飛び入りかつ途中から参加させていただきました♡


法被も、地下足袋も、ハチマキも用意していただいて\(^o^)/


小学生ぶりの西尾祭り!
御神輿を担ぐのは全くの初めて\(^o^)/

そもそも私は碧南市民...(*´艸`*)


お祭りのハチマキなんて巻いたことがないので、はじめ私だけ運動会みたい(; ̄ェ ̄)


途中で直していただきやっとそれらしくなったかな(*´艸`*)?(それぞれ写真参照)


お祭り楽しい!!お神輿楽しい!!

お酒もいただき♡(車は翌日取りに行きました)


本当にいい夏の思い出になりました\(^o^)/

メタックスを前夜から塗りたくって、朝も塗り込んで行ったので、参加した距離も短かったのもあり筋肉痛のような事にはなりませんでした☆

が、しかし翌日から両方の肩峰を触ると痛い(っTωT)
コレは打撲のような痛さ...。
微弱電流の出番ですね!


幸い痣にはならなかったので良かったです♡


来年も参加するぞー\(^o^)/と意気込んでいます♪♪


皆さんのお祭りの思い出話も聞かせてくださいね!


それでは皆様良い週末を☆彡