食べることが幸せ♡
こんばんは♫
先日梅雨明けし、気づけば7月もあと
少しで終わってしまいますね!


先日!
みかさんと一緒にリンクスのランチビュッフェ
に行ってきました♡
先月までは月に1回ウォーキングしていましたが...

この時期はさすがに暑い!!!
ということで...今回は車で*\(^o^)/*

行く何日も前から毎日のようにネットで
調べていた食いしん坊の大村(笑
本当に本当に楽しみでしかたなかったんです♡


着いてみると本当にたーくさんの種類の
ご飯が!スイーツが!
どれから食べようか迷いながらも慎重に
選びましたよ!笑

どれも美味しくお腹も心もとっても満足でした♡

...が。
振り返ってみるともっと食べたかった。
もう1度いってもっと食べたい!
と思い、またみかさんと行ってくるつもりです♡

次こそもっともっとたくさん食べるぞー*\(^o^)/*
たくさん入る服を着ていかねば!

最近今まで以上に食べることが幸せだと
感じています♡



たくさんビュッフェで食べて満足できたので!
次の時までたくさん食べることを控え
ダイエットを再開したいと思います。

最近は、夕方になると風が気持ちいので
今日は夕方1時間ほどウォーキングしてきました!
汗をかきとってもスッキリしました♡


これから、食べるときはたくさん食べ
運動はコツコツ毎日やり健康的にキレイを
目指していきたいと思います♡

これからどんどん暑くなりますが、
熱中症や夏バテしないよう気をつけていきましょう!

以上、大村でした*\(^o^)/*