フライング土用丑の日、おきまりのうなぎ屋
こんにちは!
本日の担当は谷口です!


この時期になると、どうしても
うなぎが食べたくなり、
西尾から岐阜へ
昨日、食べに行ってまいりました!


毎年行く、
岐阜の正木にある、
二文字屋。


本店は、加納にあります。
いとこも、祖母の家も、友人も
岐阜で昔から縁があるので
行くのですが、


かなり美味しい。
開店前30分にいきましたが、
5組ほど、もういました。

開店10分前にはもう満席確定。
駐車場もいっぱいでした。

はぁーでもすぐたべれてよかったです(^^)


私は「ひつまぶし」
相方は「長焼きの竹セット」
ふたつともボリューミーでしたぁあああ!


ほんっとに、うなぎ食べたら元気になりますねぇ笑

ふわふわの肉厚なうなぎの身に、
少しカリっとしたほどよい厚さの皮。


タレがほんっとに美味しくて
幸せでした。



土用の丑の日、
ぜひみなさま、お気に入りの
うなぎ屋さんでいただいてください( ^ω^ )



うなぎ嫌いな方がいらっしゃいましたら、
二文字屋のうなぎ食べたら克服できますよ!


あれは、ほんとに美味しい。
相方も去年5月まで食べれませんでした。



余談ですが、先週の記事の、
瀬戸内レモンのイカフライ!
ちがうパッケージをみつけました!

正しくは、同じだと思い、購入したら、
よく見たらちがう、ということでした笑


みなさま、夏らしい、おつまみゲットしたら、谷口までご一報くださいませ(^o^)笑