夏♡幸せ♡
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(o^^o)




相変わらず、夏♪夏♪夏〜♪やっぱり夏は楽しいなぁ〜♡と日々過ごしている私です(´∇`)笑



夏といえばお祭り!そして大好きな花火大会!!!




毎年恒例になりつつあった、浴衣を着て行く蒲郡の花火大会。。




今年は予定が合わず行けない...と、落ち込んでいましたが先週の土曜日に衣浦の花火大会があったので仕事が終わってから急いで近くの堤防まで行き、車から観てきました(^O^)



花火は断然近くで観たい派なのですが、仕事帰りは無理だったので遠くから観てきたのですが今年初の花火◇遠くからでも綺麗で凄く凄く感動しました(≧∇≦)




そしてその後は最近釣りばかりしていて漁師になりつつある私達はポケモンGO!
ではなく蟹捕りにGO=3笑




友達のFacebookで蟹が捕れるという記事を見て私達も蟹捕りたーい!!!
という安易な発想で出掛けたのですが、どこにいるのかどうやって捕るのか不明...



結局、一色と吉良に行ったのですがどちらも蟹は発見できず、、、



そして吉良では釣りもしたのですが風も強く、暗いし何も釣れる気配もなく...


夜釣りは難しいと実感しました<(_ _)>



ですが、今の時期はいい時はカサゴが釣れたりもするらしいのでリベンジに行こう!!!
という事で昨日も釣りへ。。笑



南知多のマルハ食堂でランチをしつつ近くの釣り公園に行ったのですが、初めて行く釣り公園でしたが最近サッパばかり釣っていた私達でしたがそこはなんと!鯵がよく釣れるところで今回はイワシも釣れました(^▽^)




時間がなくてカサゴがいるポイントには行けなかったのですが、そこの釣り公園はとっても気に入ったので今度は朝早くから釣りに行こう♪と話しながら帰って来ました☆





最近、夏があっという間に終わってしまいそうで、心配な私(._.)w




8月も夏を満喫したいです( ´ ▽ ` )ノ




それではまた来週〜♪♪




そういえば我が家のオクラちゃん♡
プランターなので背丈は伸びなかったのですがこんなに大きくなりました(^O^)
もうすぐ花が咲きそうなので、オクラの収穫も夢ではなさそうです(≧∇≦)