初!最後まで飽きずに完食!
こんにちは♫
7月最後のブログは大村ですよー*\(^o^)/*

今日もいい天気で暑いですね!
食いしん坊の大村はあのアイスが食べたい!
このアイスが食べたい!と食べ物の事ばかり
考えてしまします(笑


さて!
そんな大村は先日ラーメンを食べに
安城に行ってきましたよ!

もともとつけ麺は大好きなのですが、
一般的な汁がたくさんのラーメンは
あまり得意ではかったんです。


今回行ったところはがっつり汁あり!
美味しいと聞いていましたが正直、半信半疑!

しかし!
実際に食べてみると...とっても濃厚で美味しい♡
ベースは豚骨!麺は中太麺!
今回は【醤油豚骨】にしてみました!
トッピングでのっていた厚切りチャーシューに
ほうれん草、うずらの卵!
特にほうれん草はとっても合い美味しかったです♡

ラーメンだけ食べるつもりでしたが、
【ネギ丼】も食べてしまいました*\(^o^)/*笑
もちろんサイズは小ですけどね!
...結構がっつり入っていましたσ(^_^;)

次は【塩豚骨】も食べてみたいと思います♡


明日から8月!
学生さんたちは夏休み!
歩いていても周りを見ると今流行りの【ポケモンGO】をやっているらしき人たちが!
車の運転など気をつけていきたいと思います!

暑さに負けないようがんばります*\(^o^)/*
以上!大村でした♫