Surfin' E.R.K.
おはようございます*
週末@えりこです♡
先日、ついに!!!
行ってきました☆
サーフィン\(^o^)/


何年振りでしょうか...│・ω・`)?
写真で振り返ると2013年の9/1が最後に海に入った日でした()´д`()

あの日は忘れもしない...車中泊+ビーチ清掃で熱中症になってしまいすぐに上がり帰って来たという苦い思い出。



その経験から、今回はスポーツ飲料+お茶を持って行きしっかり水分補給を行いました!


今年は5月から3回。雨と波のコンディションによって中止になってきただけあり気合は十分( ̄ー ̄)


もちろん、スクールで1から教えてもらいながら頑張りました♪



準備して、準備運動して、砂浜の上で一通りの流れをおさらいし

いざ海へ≡⊂( ^ω^)⊃

波に巻かれ、
以前と変わらず板に乗って溺れ(見た目)、
沖に出るまでに3時間くらいパドリングしてる(感覚)私。

沖に出る頃にはすでに酸欠(。-_-。)


良い波が来た時に板の後ろを押してもらい、そこからタイミングを合わせて立つのです(。・・。)


今までの実績は8回行ったうちの1日内海での3回ヽ( ;´Д`)ノ


そして、今回...3回立てました\(^o^)/

押してもらってなんですけどね(*´・ε・*)


ということで、休憩を挟み自力で波に乗ろう(p`・ω・´q)と、意気込んで再度海へ!



しかしパドルがド下手な私。沖に出るまでに体力消耗...
波に巻かれ肘を負傷(っTωT)
それでもめげずに...トライ!

波に乗りかけて立てる!?と思ったら足がかからず立てないヽ( ;´Д`)ノ


そしてついに...!
足の指を攣りました(T_T)

何をしても痛い(T_T)
再生不能...(T_T)


ということで上がることに...orz
しかーし、歩くのも痛い(T_T)
板に乗ってても痛い(T_T)


何とか砂浜に辿り着きストレッチをかけても
なかなか頑固で直ぐに治らず...なんとか時間をかけて治ったものの違和感が残る。



ということで、ここでこの日は終了しました。


今回は久々でしたが何とか補助付きで立てたし、波に乗るタイミングが掴めた気がしたので次回こそ一人で立てるようになりたいと思います(*´▽`*)



そしてお着替え中に事件は起きました!!!


ヂクッ!痛い(°_°)

なんと...脚をアブに噛まれたヽ( ;´Д`)ノ
海用のレギンスを履いていた為その時の痛みだけで済んでよかったです(っTωT)


踏んだり蹴ったりではありましたが、久しぶりのサーフィンはとても楽しかったです(*´▽`*)


夏をもっと楽しむぞー!!
それでは、また来週お会いしましょう♡