海ぶどうを食べた話と西尾のパスタランチ。
こんばんは!谷口です( ^ω^ )

昨日は友人と西尾にあるカフェスタイルに
行ってきました(^^)


いつもハートピースと
接骨院スマイルのチラシを
置かせていただいているお店です☆
ありがとうございます。


私はパスタがほんとに大好きで、
昨日いただいたパスタも本当に美味しかったぁああ〜!


まず、サラダとパンの前菜みたいにしてあるプレート!
とても綺麗!
彩りあざやか!まずここで感動しました。笑


幸せだなぁー!


もう、なんだか満足!と思いきや、

パ〜〜スタ〜〜ぁ!
メインの おパスタがやってまいりました!
3種類からパスタは選べて、

あとは、おまかせランチと
ピザのランチと、ピラフのランチがありました( ^ω^ )


すってきーい(^^)



わたしは、
たらこと青じそのパスタと
ベーコンとエビのクリームパスタか
木の子の和風パスタか、
悩みましたが、

ベーコンクリームに決定!
略しすぎかな?笑


こちらもたまらなく美味しく、
麺は細めで、硬すぎず、やらかすぎず
いい頃合いだし、
クリームが意外とあっさりで
女性に嬉しい!



デザートは、ちっちゃなアイスかなあ
なんて思っていましたが、

ブルーベリーのクリームチーズinの
ベリーシャーベットのせの
アイスクレープでした!(^ ^)


なんとも贅沢な、、、


これでお値段1280円だから、

すごいです(^^)


あー幸せな時間でした!( ^ω^ )




なんともお皿から目にうつる
色味すべてが美しい!♡♡♡



ありがとうございました!
ごちそうさまでした。



夜は父の誕生日会でして 、
年に数回の大漁亭で、
☆人生初☆海ぶどうを!!!


磯の香りがして、とても
美味しかったです(^^)
4巻も食べてしまいました。笑



西尾のカフェ巡りたいなぁーと
思った谷口でした( ^ω^ )

おやすみなさい!