ブルーライトヨコハマ
おはようございます☆
週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)


8月になって夏が本気出してきた気がしていますヽ( ;´Д`)ノ暑い!


先日、久しぶりにちょっと遠くへお出かけしてきました\(^o^)/


横濱★


夜行バスで桜木町に到着すると青空×THE☆横浜!みなとみらいの建物たちがわたしをお出迎えしてくれました♪


今回はあまり下調べせずに行ったので、観光は赤レンガ倉庫へ。


11時からなんですよね!
ということで、ちょっと早いかなー?と思いながらも10時くらいから動き出して道路の看板を見ながら歩いて向かいました...
うぅー暑い(°_°)


方向音痴の私は全く違う方へ歩いて行ってしまいましたが...早い段階で気付き、携帯のナビのおかげで11時ピッタリくらいに赤レンガ倉庫に到着\(^o^)/


歩いてきた道のりは本当にオシャレな景観で、ルンルン気分で歩いてこれました♡


赤レンガ倉庫の外では何やらイベントが開催されている\(^o^)/


ん?ハワイ??
「ukulele picnic」というウクレレのイベントが開催されてました!!


ステージが2つ程あり、フラやウクレレ演奏が見れたり、服や雑貨、ウクレレ販売も行われてかなり盛り上がっていました\(^o^)/


私はオバマ大統領と写真を撮ってきましたよ(*´▽`*)♡


お土産を買って、お腹も空いたところでお外の特別に設置された食事ブースで
「ジャークチキンとライス」、「マンゴーモヒート(ノンアルコール)」を食べました〜\(^o^)/

期間限定で赤レンガ倉庫に砂浜が出現!と言うのをネットかテレビで見ていたのですが、そのブースには白い砂が敷いてあり、テーブル席や、ブランコ席なども用意されていて人がいっぱい!!

なんとか小さいステージ裏の席が確保でき、
フラを見ながら食事ができてラッキーでした♡


ハワイに行きたくなっちゃいました(*´▽`*)
フラも優雅でいいなぁ〜♡


ハワイアンフェスとかタイフェスとか流行ってますが、人が多いし...と積極的に行くタイプではなかったので偶然にも参加できて良かったです(ノ)・ω・(ヾ)


次神奈川に行く時はゆっくり鎌倉散策でもしたいなぁ〜♡
横浜という街は人も街もオシャレでいい刺激を受けてこれました\(^o^)/


この日は結局1日で20,000歩も歩いていました!!
帰ってからメタックスクリームを塗ったので筋肉痛なし☆メタックスクリーム様々です♡


毎日暑いので十分に水分を取って熱中症に気を付けてお過ごし下さいね♪♪
それでは良い週末を〜☆