生!?知る人ぞ知る、「乃が美の高級生食パン。」
こんばんは!本日の担当は谷口です。

スマイルもお盆まで、あと2日となりました。

お昼休憩に車を走らせると
西尾の図書館に自主学習をしに行く学生たちをちらほら見かけます( ^ω^ )

そして、伊藤町のファミリーマート。
昨日?からチョコレートフラッペが激うますぎるファミリーマートですが、
(↑仲の良い店員さんに新しいのが出る事に毎回オススメしていただきます。笑)


そのファミマで、カフェスペースがあり、
そこでお昼ごはんや、アイスをほおばる学生さんもいますね(^o^)


懐かしい。
わたしも高校生までの夏休みは、
西尾の図書館で朝から席取りならびをし、
自主学習に励んでいました。
ほとんど、他種学習。笑



昨日は、土岐のアウトレットにお出かけしていて、
数万円を数千円で購入し、
ハピハピです。91パーセントoffとかもありました。謝謝。(中国語ありがとう)



その帰りに、名古屋、栄で有名な、
高級生食パン「乃が美」のパンを
店舗をなんと、岐阜市で発見!


しあわへ〜〜

二度見しちゃいました。
Uターンしてもらい、
レッツGO


8斤買いました。笑



スマイルのみんなにもおすそ分け〜〜( ^ω^ )
みんな喜んでくれたみたいで、
母なる想いでございました。
↑わたしが作ったわけではないのに。笑




スマイル近くに、タクタクさんという
絶品パン屋さんもありますが、

みなさま、乃が美のパンも
ぜひ、お買い求めください!♡
不思議なのが、3日目のが美味しいというパンです。



ふっしぎ〜〜


いま話題のものらしいです!!!
知ったのは、患者さんに5月くらいに、オススメしていただいたのがきっかけです(^o^)




西尾市 エステサロン ハートピースのチラシ、整体のパンフレットも、
タクタクさんに置かせていただいておりますよ♪ありがとうございます(^^)




では、みなさまおやすみなさい!
以上、また谷口に食べレポでした!