只今キャンペーン中〜〜のエステ!☆極上エステの話②

( ̄▽ ̄)


こんばんは。寝苦しい夜に、ぴったり!
今夜は、
FAITH(フェース)のひんやり生コラーゲン美容液のご紹介です。(^o^)ノ


角質層を健やかに整え、ハリと潤いの満ちたお肌へと導く美容液。


世界初浸透技術♡♡
生コラーゲンがわずか10秒で浸透!
その悩みに速攻
パーン!ぷるぷる!
といった感じ。(←凄いのです♡)


肌にハリ、ツヤ、
しみ、シワ、たるみに こうかてき!
毛穴もきゅっ!!
擬音語が多くて失礼いたしました(≧∇≦)


元々、コラーゲンを生きたまま、
お肌に入れるのは
結構 超簡単そうで、難しいんです。
(生きた乳酸菌を、、、とどこかで聞いたような、、笑)


こちらの美容液。
お顔に生のコラーゲンを生のまま入れる、
ってどんな感じかな?
難しいかな?

と私も使ってみるまでは
思っていましたが、

使っちゃうとハマりますよ〜〜(^^)
おうちで塗るだけの簡単ケアです!

『あなたの未来のお肌の一部になる次世代化粧品!』
熱に弱い生コラーゲンを
ご家庭でも使えるよう
フリーズドライにしてあります。
特許取得技術!☆

塗った瞬間から、ひんやぁ〜り、とろ〜りグングン肌に浸透。


生コラーゲンはなんと!
約600倍もの保水力で
ず〜っとぷるるん!


お肌と同じ成分だから
低刺激ですし、
お肌の一部となって留まってくれるんです。



エステはお忙しく時間が足りない、
でもきちんとお肌のお手入れはしたい女性のために、
サロン帰りの、あの手応えを家庭で( ^ω^ )キラキラ



おうちで使うのはなぁちょっと、、、
という方や、
サロンでしっかりケアしてほしい!という方は、

西尾市にある、ハートピースまで( ^ω^ )

接骨院の二階にあります!美容サロンです。

今ならキャンペーンやってますよ♪
2回6480円が、今だけ3240円!