またまた三重県に滞在中の私です♪
こんばんは〜☆




今日の担当は受付のみかです(o^^o)




スマイルも昨日から5日間のお休みを頂いております。
ありがとうございます<(_ _)>



私のお盆休みの予定はというと...
10日水曜日の夜仕事が終わってからそのまま三重県の知人宅に直行し、4泊5日という長期滞在中です♪♪




連休中どうしても花火を一緒に観たい!!!
と、いう私のワガママ?提案で昨日は『志摩スペイン村』に連れて行ってもらいました(*^^)v




夏休み期間中は毎日パレードの最後に花火が上がり、ムーンライトパスという、夕方16時以降に入場すると通常5300円のパスポートが3200円で少しお得に入れるというものがあったのでそちらを利用しました◇




パルケエスパーニャは前に、恵理子先生と三重県旅行のついでに行こうと思っていたら調度冬のやっていない期間だったので行けなかったので今回が初めてだったのですが、患者さんに聞いたりネットの口コミを見ると大人向けというよりファミリー向けと聞いていましたが、お出掛け大好きな私は行く前からワクワク♡




想像以上に広くアトラクションも色々あり、1周回るだけでも結構時間がかかりました(´∇`)
連休中でしたが割と空いていてのんびり散策ができ、私は楽しかったです♡



そしてお土産を買ったりしつつ19時20分からお目当てのパレードとプロジェクションマッピングとラストの花火!!!



花火はたったの3分間ですが200~300発の花火がプロジェクションマッピングと共に一気に上がり、近くで見れたしもぅ大満足でした(≧∇≦)♡



やっぱり花火は最高です☆
今日は何しよっかな...♪
とりあえずせっかくなので連休を満喫したいと思います♡♡




明日から連休に入られる方もいるかと思いますが、連休中は交通事故にはくれぐれも気を付けて下さいね(´△`)




それでは今週はこの辺で♪
また来週〜(*^。^*)