焼肉でお祝い♡
こんにちは☆
お盆休み真っ只中!週末@えりこです♡
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先日、家族で父の誕生日をお祝いしてきました\(^o^)/

碧南の『西村や』という焼肉店です♪♪

焼肉店キャロルの別館なのですが、とってもおしゃれ!!
入り口入って突き当たりが中庭風に飾られていて鹿おどしもありとっても素敵な雰囲気☆


コースを頂いてきました♪♪


前菜からどんどん運ばれてくる!!


普段はあみ焼き亭や牛角しか行かないので、タンの厚さに感動しちゃいました(°_°)!!



お肉だけでなく海鮮も!!
エビ、ホタテ、カニ\(^o^)/


ホルモンが5種類の中から3つ選べたり、ご飯ものが3つの中から選べたりしてよかったですよ★


箸休めのローストビーフ、ご飯で選んだビビンバが満腹で食べ切れず父にパス(T_T)


いつの間に買いが小さくなってしまったみたいです(´・_・`)


お肉は本当に美味でした♡


デザートの巨峰のシャーベットも美味しかったです♡



この日は朝からサーフィンに行っていたので、夜に美味しいお肉と美味しいビールを頂けて最高に幸せでした(*´▽`*)♪♪


因みにサーフィンは波が高くて、流れもあり、寝不足もたたって散々なものでした(T_T)

前回足が攣ってしまったのでソラーチで足をしっかりマッサージしてもらい臨んだので足は攣らずにすみました\(^o^)/


しかし波に飲まれて自分の板が頬骨に当たり未だに痛い(T ^ T)
こまめに微弱電流を流して早く治したいと思います...。


皆さんも、お怪我のないよう気をつけてお過ごしくださいね(>_<)


スマイルは16日の火曜日から診療が再開いたしますのでよろしくお願い致します(。・・。)


それでは皆様また来週お会いしましょう♪♪

良い週末、良いお盆休みを♡