エアコンの冷えに気をつけて下さいね!
こんばんは!

今日のブログは松井です(^^)


お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

みなさん夏バテしてませんか?

僕は暑がりなのでエアコンは欠かせません。

エアコンは快適ですが、冷やしすぎには要注意ですね。

昨夜、風呂上がりに暑かったのでエアコンの風に当たる場所で横になっていたらそのままウトウト。。

目が覚めたら寒気が!!

ヤバいと思いましたが、特に風邪を引くこともなく無事でした。

エアコンは便利ですが、扱いを間違えないようにしないといけませんね!


暑いこの時期でもエアコンの冷えが苦手な方、冷え性の方は気をつけて下さいね!

冷え性にお悩みの方は当院の「薬石ベッド」がオススメです。

身体がポカポカ温まり

・新陳代謝アップ
・免疫力向上
・自然治癒力アップ
・抗酸化作用(老化抑制)
・抗癌作用

などなど身体の機能を高めてくれます!

疲れやすい
花粉症、アレルギー
不眠
冷え性
ストレス

このような悩みのある方は特にオススメです!


夏バテ、エアコンの冷えに負けないように元気に夏を乗り切りましょう!