リオオリンピックで寝不足です。
こんばんは!


ハートピースです(^ν^)
本日も暑い日でしたね。


昨晩のリオオリンピック!
見られましたか!?

私の大注目、
女子レスリングの吉田沙保里選手の試合がありました!


が・・・しかし・・・
私はテレビを見ていたのに、いつの間にか畳の上で寝てしまっていました・・・


朝のニュースで、
銀メダル!!と聞いて

4連覇が叶わなかったのは残念ですが、とても素晴らしかったです!



連日、オリンピックが深夜に行われる為、昨晩のように畳の上で寝てしまうこともしばしばあります。


起きた時に、背中が痛いんですよね。

しかも、ちゃんと睡眠がとれていないんですよね。

だから、疲れが取れないのです。



まさに、悪循環!!



足のむくみに耐え兼ね、水曜日の夜は足集中リンパケアを実践しました!!

セルフでもリンパ専用の薬石ジェルを使うと、老廃物が排出されて足が楽に軽くなることがわかります。
おかげで夜もぐっすり寝られました。
翌朝もスッキリ♪^ - ^



ハートピースでは、
"美脚コース"
がオススメですよ。
40分で、足の付け根か〜つま先までしっかりと流していきます。

施術前後で見てみると・・・
むくみが取れた足はスッキリとしていますよ!!
見てみてくださいね!



むくみやすい夏の季節に。
リンパケアを受けて楽しく健やかに過ごしましょう^ - ^




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/