福井県の水晶浜海水浴場へ!
こんにちは。今日の担当は谷口です!

暑い日が続きますが、
みなさま夏バテは大丈夫ですか?

お店には秋の服が並び、
早くもハロウィンの商品棚もできてる
お店がちらほらあり、
秋に向けて、準備が始まっていますね( ^ω^ )



今年のハロウィンはまた皆さん
盛り上がるのかな?
日本では、クリスマスに次いで2位さの盛り上がりを魅せるハロウィン。
いつか、クリスマスを抜いちゃうかも!?笑



先週の土曜日は、吉良のワイキキビーチで
ダンス祭がありましたね(≧∇≦)
行きたかったなぁあああ〜〜。


海が大好きなワタシデス。

5月のバリ島以来に、
昨日、福井県の『水晶浜』に行ってまいりました!

小学生ぶりだから、記憶もなく、
初めて行く、という感覚でした。笑


砂浜も綺麗だし、ロッカーなくても駐車場がすぐそばなので停めて、海に出入りできるし、
とてもいい、海水浴場!

バーベキューは禁止ですが、
屋台のフードメニューたちは豊富で、
焼きそば、たこ焼き、イカ焼き、カルビ丼
かき氷、ソフトクリームなど

美味しかったなぁ( ̄▽ ̄)
ちょこちょこみんなで分け合いました。



海にはずっといたくなりますね。
やはりパワースポットです。
一緒に行った友人もなんだか
パワーがもらえる、と言っていました。

水の事故で亡くなる方は、毎年必ずあります。
なるべく、事故を未然に防ぐことと、
熱中症への予防と、
あとは、海でゴミを見かけたら拾うこと。


まだ水晶浜は少なかったですがね(≧∇≦)


漂流したビーチボールあったなぁ。
もったいない!(T . T)



海、環境を守るために自分がすべきこと、を考えちゃいました。

とにかく、ワタシも心がすっきり
洗われた水晶浜です。( ^ω^ )



また来年も行けたら行こうかな!



トヨタ系の方々は、今日から
お仕事ですね!(≧∇≦)


ガンばりましょう!(^○^)☆☆


学生さんたちは、残りの夏休みを
たのしんで下さいね(≧∇≦)

以上、谷口でした。