お肌の調子を取り戻す!若返り♪
こんばんは!

リンパケアボディセラピストの武澤です(*^o^*)


リオオリンピック、終わってしまいましたね。
高校野球も、終わってしまいましたね。


いっぺんに寂しくなってしまいました。



リオオリンピックの最中に、お客様から教えて頂いた限定メニューを食べました(≧∇≦)

サーティーワンアイスクリームの限定アイスクリームです。


色は中々面白い色!

・トリオ デ ジャネイロ(キウイ、レモン、ソーダ味♪)

・ワイルドアマゾン(トロピカルフルーツ、アボカド、カシューナッツ)

どちらもこの時にしか味わえない!
特別な体験ができました♪( ´▽`)



皆さんは、オリンピックにちなんだ事で何か体験されましたか??



今回のオリンピックは時差が12時間!?

競技を見るのも、夜遅かったり、早朝だったり・・・
私は夜はテレビをつけたまま寝てしまったり、早朝は目覚ましをかけていても起きられなかったりで、リアルタイムで観られない競技が多かったように思います。

頑張って遅くまで起きていた事と夏の紫外線に私のお肌が負けて、お肌の調子が崩れ気味です(T ^ T)


こんな時には!


保湿効果抜群の生コラーゲンをたっぷり使います!

普通のコラーゲンと比べても保水効果600倍!
そして、
浸透力がすごくて早い!
だから、
つけた瞬間から、お肌が生まれ変わります(≧∇≦)


そして。やはり睡眠はちゃんと取った方が良いですね☆☆



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/