豪雨のフットサル、足の疲れはソラーチ
こんにちは。
水曜日担当の下宮です。

今日で学生の皆さんは夏休みが終わりますね。

宿題は終わりましたか?


さて、
僕は日曜日に地元で高校生の時から続けている
《フットサル》をしてきました。


朝は曇っていて雨が降らないか心配でしたが、晴れ間も広がりこのまま晴れてくれるかと思いきや、
夕方頃に土砂降りになってしまいました。


このまま打ち切りになるかと思いきやそのまま続行しました。


雨に打たれて体を動かすのも意外と悪くないなと思ってしまいました(*^_^*)


風邪を引いてしまわないか心配でしたが特に何事もなく良かったです。


さて、
僕は久しぶりに体を動かしたので足に疲労がたまってしまいました。

そんな時は《ソラーチ》ですね



《ソラーチ》は足の疲労を取ってくれたり【むくみ】【冷え症】【扁平足】【外反母趾】の改善をしてくれます。


当院では足の諸症状にも対応した治療をすることができます。


足に関するお悩みも放っておかずに
診療をすることをおすすめします。


それではまた来週!