不二家レストラン☆ケーキバイキング
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(*^^)v




9月に入り、なんだか一気に秋の風になってきた気がしますね=3




秋は風もカラッと爽やかで気持ち良くていいですね♪♪




秋といえばやはり食欲の秋!?
そんな私は、先日患者さんと待合室のテレビをたまたま観ていた時『不二家レストラン』という、あのケーキ屋さんで有名な不二家のレストランが東海市にあり、そこで不二家で通常売っているケーキをそのままケーキバイキングとして食べれるというのを知り、早速次の日が日曜日だったので行ってきました(´∇`)




その日は朝3時起きで南知多の豊浜漁協の近くの海釣り公園に行ったのですが、台風前という事もあり風も強く、雨も少し降っていたので合羽を着ていたのですがそんな事より何より寒く、楽しく釣りをできる状況ではなかったので現地までは行ったものの無理して風邪を引くわけにはいかないので釣りは断念。。




そこから一時間掛けて東海市の不二家レストランまで行ったのですが着いたのが8時!笑
開店までまだ2時間もある、、
という事でなんと私達は早朝から動いていたので眠気がピークだったので車で寝て待ちました^_^;



車が意外と寝心地も良く、しっかり寝てスッキリ目覚め開店と同時に入店(o^^o)♪



スグにケーキバイキングを注文し、制限時間60分のバイキングに突入☆☆




お皿と制限時間の書いた紙を店内入口にあるショーケースまで持って行き、そこで店員さんに食べたいケーキを伝え取ってもらい、一度に2個選べるので2個選んで席に戻り、食べてまたお皿と紙を持って行きケーキをまた2個選び、、、というのを合計3回繰り返し6種類のケーキを食べました(≧∇≦)




本当はもっと食べたかったし全種類食べてやるー!位の気持ちで行ったのに寝起きのせいか3個目位から気持ち悪くなってしまい、どうしてもしょっぱい物が食べたくなり途中ポテトを注文し、ポテト→ケーキ→ポテト→ケーキという感じでなんとか6個食べたという感じでしたが1,814円のバイキングにドリンクバー付きだったので元がギリギリとれたので良かったです( ̄∀ ̄)v




レストランなのでファミレスみたいな感じで食事のメニューも豊富で、安くてとても美味しそうだったのでもしまた行く機会があったら今度はご飯も食べたいなと思っています☆




食欲秋でもうこれ以上太るワケにはいかない!!!
と、いう事で体感トレーニングを始めました(´-`)




少しづつお昼でも真夏のような暑さも和らいでくると思うので徒歩通勤もそろそろ再開予定なのまた西尾の街中で私がナース服で歩いているのを見掛ける事もあるかもなのでその時は声掛けて下さいね♪笑





それでは今週はこの辺で。。





また来週〜( ´ ▽ ` )ノ