超ド派手なイリュージョンで 巨大な悪を暴く

こんばんは。本日の担当は谷口です。
今日は、私にしては久々の
映画に行ってまいりました。


ハリーポッターを演じている
ダニエルラドクリフも出演している、
マジックであっと驚かす映画で、

見ていてすごく楽しい!

前編は、2013年に出ており、
4人の男女で構成されたマジシャンチーム
"フォー・ホースメン"がラスベガスでショーを行うのと同時に
パリの銀行から金を盗み出すという大技を行う映画です。

FBI特別捜査官のディランとインターポールが彼らの犯罪を阻止しようとしますが、
失敗して途方に暮れ、マジックの種明かしの名手サディアス・ブラッドリーに助けを求めます!

ここからの続きが、今回見た映画!


『グランドイリュージョン
見破られたトリック!』


よくマジックで使うワザの
トランプワザは、見ていて気持ちがよかったぁ!
雨を逆さに降らせるシーンもかっこよくて
素晴らしかったです。



今回は、中国がシーンによく出てきて、
また行きたくなりました。


いい印象を持たれない方もいらっしゃいますが、
行ってみると、ほんとは意外といい国なんです( ̄▽ ̄)




ただのアクションではなく、
頭にいい刺激がくる、タネありの映画です!笑


だから、モヤっとではおわらな〜〜い♪


たまには、映画もやっぱりいいですね(^^)


明日からあまり天気上よくないみたいですね!(T . T)
そして、でっかいニキビが
3つもできてしまった、私。。。


悲しすぎです。
フェースのホワイトパウダーを
塗りまくって明日にはよくしたいと思います。


以上、谷口でした!
おやすみなさい( ̄▽ ̄)