新たなスタート!
皆さん!こんにちは♫
今日は大村の出番ですね!!!

いつも日曜だったので今回の月曜は
とっても新鮮です*\(^o^)/*

さて、9月になり大村の姿はスマイル
にありません!
なぜか...なぜなぜ。

大村は9月に安城にOpenした
【ビューティー整体サロン Smile Style 安城駅前店】
に移ってきたんです!


''大村先生!''
''ダイソン!''

などと声皆さんが声をかけてくれてた事が嬉しかった為、寂しさを感じていますが、新たな場所で大村しっかりと頑張りますよ!


今回ちょっとだけ、安城の店舗がどんな感じなのか紹介させて頂きますね♡
言葉じゃちょっと難しかったので写真で!笑

安城の店舗は、女性専用サロンになります!

皆さん近くに来た時には、ぜひ立ち寄ってみて下さいね♡


そして、3枚目の最後の写真は...
Kさんから頂いた、ベアちゃん*\(^o^)/*
手作りなんですよ!!!
もともとテディベアが好きな私はとっても
嬉しかったです♡
これから私の相棒です!
今日の朝もベアちゃんに話しかけて来た大村!


新たな場所で新たなスタートは、緊張や不安が多いですが、スマイルにいた時と同様。
来てくださった皆様に喜んで頂けるよう一生懸命頑張っていきたいと思います♡


以上、大村でしたー*\(^o^)/*