第3回あいちトリエンナーレ2016!!
こんばんは!

リンパケアボディセラピストの武澤です。



3年に1度の芸術祭「あいちトリエンナーレ2016」
今年で3回目です。
8月11日(木・祝)~10月23日(日)の2カ月半を名古屋を中心とした愛知県内で多彩なアートの祭典がくり広げられます。




名古屋に住んでいた過去2回は、パスポートを購入して展示を見たり、

映像系も私では理解し得ないけれど不思議な体験が出来、新しい感覚が得られたり、

演劇も普段なら気にも止めなくて見逃しているものを見られたり。


今回は、パスポートを購入してまでは無理なので、名古屋の栄、伏見、長者町会場周辺で、用事がてら見て回ることができました。

せっかくだから・・・
スタンプラリーもして♪

限定"しるこサンド"もゲットできましたぁ(≧∇≦)



日常の中で芸術に触れる機会が私は少なくなりがちです。
だからこそ、触れて、日常で狭くなっている視野を広げていこうと思います。



まだまだ暑いですが、夏バテで疲れたお身体の自律神経を整えながら、
紫外線で疲れたお肌ケア♪しませんか?

快適な秋を過ごす為にも、お早めのお肌とお身体ケアはオススメです(*^o^*)

ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/