スタバ新作♡ゴールデンメイプルフラペチーノ!
こんばんは、本日の担当は、
谷口です。

さっき書いてた記事が誤って削除してしまった、
谷口です。。。owg.


最近寝る前に青汁を飲んでいます。
朝起きたらすっきりしています(≧∇≦)
むくみも減った気がいたします!
詳しくはこちら。
奇跡のおやすみ青汁


先生、スタバ好きのえりこ先生と
スタバ好きな谷口が、お茶に行ってまいりました!
久しぶりーいな カフェタイム!
もしかしたら、去年のタイ前。ちょうど今頃!笑


2人が頼んだのは〜〜
キャラメルメイプルシロップwith ウォルナッツ フラペチーノ!


甘さもちょうどよくウマウマ〜!
ウォルナッツの食感がたまらん!
シュースティック50円プラスで
楽しみました( ̄▽ ̄)キラリ



スターバックスさんが、西尾市にできてから
だいぶお世話になっております。
ありがたや。



コーヒーだけでなく、ティーや、フードメニューも豊富で、
ついつい入ってしまう、、、笑
新しいメイプルさん、みなさま
お試しあれ〜〜(≧∇≦)





明日、月曜日からスマイル元気にやってまいります!


おやすみなさい!☆