ついでに散歩!歩いてリンパの流れを助けよう!
こんばんは!

ハートピースのリンパケアボディセラピストの武澤です(^ν^)


先日は、
あいちトリエンナーレのおかげで、名古屋市内をあちこち沢山歩けました!

次に行った時には、あいちトリエンナーレの会場にもほど近い、今熱いスポット☆


伏見地下街の飲み屋さんの飲み歩きを敢行したいと思います!

お酒を飲みながら、流行りのローストビーフを食べたりしたい〜〜(≧∇≦)




世間では、"ポケモンGO"が流行っているみたいですごいですね!!
「ポケモンGOのおかげで、ウォーキングや散歩ができる」
とおっしゃっているのを聞いて、
ゲームを、しながらも健康になれるって一石二鳥♪なんて思いました。



歩く機会は、作らなければ歩けないものです。

よいキッカケですよね!



歩くことでふくらはぎの筋肉が動いて、
筋肉ののポンプがリンパのポンプ替わりになってリンパの流れを助けてくれます。

足は特に疲れるし、足先から心臓までリンパや血流を戻すのは大変!
だから、歩いて筋肉を動かすことはとっても大事なんです♪



歩くことが難しかったり、
むくみすぎてどうにもならないならば、
リンパケアボディセラピーを受けることがオススメですよ☆


デトックスできるミネラル豊富はリンパケア専用の薬石ジェルを使って・・・
ぐぐっ〜〜っとオールハンドの手技でリンパを押し流します。

流した後は、あしのラインが変わってすっきり〜〜という方もいます。
むくみがひどかった証拠ですね(−_−;)


中々自分で身体をケアしたり労わるのは難しいですが、やらなくては疲ればかりが溜まっちゃいますよ。


上手くリフレッシュして下さいね。



そして、ハートピースもみなさまのリフレッシュの為に一肌脱がせて頂きますね(^ν^)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/