今年の仮装は...!?
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(^-^)




あっという間に9月も半ばを過ぎましたね=3
今年は大好きな夏が満喫できた分例年より濃い一年を過ごせている気がします(^O^)♪




そして、そして来月は毎年恒例のユニバのハロウィンイベントにまた恵理子先生と仮装して行ってきます(*^。^*)




一年目は赤ずきん、二年目はゾンビ花嫁、三年目はマリオ、今年は...!?



まだ内緒です(≧∇≦)w
行ってからのお楽しみです!笑




ユニバのハロウィンが終わると私の中では早いものでもうあっという間に年越しという気分になってしまうのですが、まだまだ2ヶ月はあるのでいろいろ楽しみたいと思います♡



今度の連休は田原の花火大会とBBQ、そして桃パフェを食べに行く予定なのでその模様はまたここでまた報告しますね♪笑



あー、このまま食欲の秋まっしぐらになってしまいそうで怖いです<(_ _)>




なので先週からまた徒歩通勤も再開し、今シーズンの徒歩通勤はポケモンを捕まえつつ、ポケモンのタマゴを孵化させつつ歩いているので前より楽しくて歩けています♪笑




そして只今私は水素バスパウダーを入れて半身浴しながらブログをかいております◇
水素風呂に入ると歩き疲れた脚や身体の疲労感もとれ、更にお肌もスベスベになりダイエットには有り難い、代謝アップや冷えを改善してくれたりとダイエット中の私には強い強い味方なのでこれからも継続して頑張っていきたいと思います!!
皆さんに『痩せたね〜』と言ってもらえる日が来る事を励みに頑張りたいと思います(*_*)




それでは今週はこの辺で。。




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ





写真は先週また三重の知人宅に行った帰りに寄った、安濃サービスエリアに2箇所のポケストップとポケモンが沢山いたので撮った写メw


そしてポテチはたまたまハロウィンバージョンのコンソメ味を見付けて買ったのですが、見た目はこんなですが味は普通のコンソメ味でおいしかったです(^^)

この後松阪肉コロッケを買い、一人自由気ままに愛知に無事戻ってきました(´∇`)