頭痛がなくなっていました。
こんにちは!
美容サロン"ハートピース"です!


リオパラリンピックが終わりました。
リオオリンピックもそうですが、
あっという間に、終わっちゃいました(^ν^)


さて、
リンパケアボディセラピーを受けた方からのお声を頂いたので、ご紹介いたします。



「以前に全身のコースはやってもらいましたが初めてオプションでヘッドを受けました。

髪の生え際や頭全体のツボが刺激されて
とっても気持ち良く、15分があっという間でした。

血の巡りがじわーっと良くなるのを感じました。

あと、頭だけでなく耳のマッサージも良かったです。

施術後には頭痛がなくなっていました!!

これからもたまに全身のコースにプラスしてやってもらおうと思います☆」

(豊田市在住 28歳 専業主婦をされている方)



初めてヘッドセラピーを受けて下さり、
頭の辛さがへって喜んで下さいました。


台風で警報が出ています。
こんなお天気の時には、頭痛も出やすいのでお辛い時は美容サロン"ハートピース"を頼って下さいねV(^_^)V


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/