台風なんかに負けないぞ!
おはようございます☆




今日の担当は受付のみかです(^-^)




うーん、、、
秋は台風も多く、秋の長雨と言われるだけあってなかなか気持ちの良い秋晴れが続いてくれずお出掛け好きな私もしょんぼりしています(´-`)




ですが!そんな台風も雨にもめげる事なく先週のブログで予告していた、田原の花火大会!そしてお昼はBBQをしました(o^∀^o)


とはいえ、台風が近付く中でのBBQは危ない...という事で我が家で焼肉をしました♪笑
ホットプレートなので準備も楽々♪でしたがやっぱりBBQの方が余分な脂も落ち、何より炭火で焼くので美味しいですよねぇ。。。
次こそはBBQがやりたいです(>_<。)




そしてBBQの後は田原の花火大会に=3
朝から雨が降ったり止んだり...風もあったので、開催されるのか心配でしたが、問い合わせたら決行!!との事(≧∇≦)




今年で3回目の花火大会☆
いやー、やっぱり田原の花火は一番好きですねー♡♡
大迫力!!本当にキレイ過ぎて感動です(๑>ω<๑)



お祭りのずっと前からその年の役の人達が頑張って地域の会社や企業にお金を集めに回り、皆で協賛して町全体で作り上げていく花火大会なので駐車場も色んな所を無料開放していたりパチンコ屋さんも警備の人が花火大会に行く人達の為に駐車場に誘導してくれたりと、なかなか他にはない素敵な花火大会なんです☆☆



色んな苦労を知っている花火大会なのでこんなに心に響く花火大会は他にはないです◇◆




写真でも田原の花火の迫力やキレイさが伝わるといいのですが、機会があれば是非!是非!観にいって見て欲しいです。。