食欲の秋
おはようございます☆
週末@えりこです♡


先日の連休、大好きなパスタ屋さん「パスタ ド エレゾン」さんにものすごーく久しぶりに行って来ました\(^o^)/


私は今までパスタといえば断然トマトソース派!だったのですが、
ココでクリームパスタの美味しさを知ってからクリーム系にどハマり!


そしてここ最近ずっとずっと行きたいなぁ...と思っていたのです♡


今回はランチメニューの
「ささみとキノコの生クリームパスタ」をチョイス!

しかし今回は普通のパスタの麺だったので、
+100円で「生麺のフィットチーネ」に変更してもらいました(ノ)・ω・(ヾ)


やはり超絶美味!!!
ササミがササミである事を忘れてるんじゃないかってくらい美味しくて...大好きなキノコもいっぱい入ってて...幸せの塊パスタでした(っTωT)♡


そして、その後はティータイムにケーキを食べに「angelo」さんへ♡

アンジェロのケーキはそんなに高くなくて且つ美味!
いつもケーキを2〜3個食べてしまいます(*´艸`*)


今回は
*ガトーマロン
*いちじくのタルト
をチョイス!!


先日患者さんにいちじくを頂き、いちじくケーキを作ったのですが、
それからいちじくのタルトが食べたくて...♡

美味しいものがいっぱい食べれて幸せでした(◎ω◎)

その後はカロリーを消費すべく、ポケモントレーナーに変身ッ∠()/

碧南の臨海公園付近をグルグルと回りポケモンを何匹か捕獲!!

ついにポケモン図鑑が100匹を超えました∩^ω^∩
ちなみに課金はしない派です!


という事で、食欲の秋をこれからますます楽しんで行きたいと思います♡


それでは皆さま良い週末を〜♪♪