秋がきました。惹かれる秋メニュー!
こんばんは!
ハートピース、リンパケアボディセラピストの武澤です。




もう9月も最終週なんですね。
時の経つのが早いこと!!

今月は異常気象もありましたが、ちゃんと季節は巡っていますね。
秋の涼しさや秋の音を感じています。




お料理屋さんに行っても、季節のメニューが色々出ていて秋を感じます。
迷いますよね(^_^)a



当店ハートピースの
リンパケアボディセラピー
ソーマダインフェイシャルエステ
美健整体BMK
併設の接骨院の産後の骨盤矯正


以前からこれらのチラシを置かせていただいているお店
「With 永吉店」
さんでも新しい秋のメニューがありましたよ♪


優柔不断に悩んだあげく・・・


結局ほぼ私が頼む定番の
"えびとアスパラとセロリのパスタ"
を頼んじゃいました(⌒-⌒; )


そして、"マルゲリータピザ"


とっても美味しかったです〜〜!!




いつも悩んで目移りする割に、定番を頼む事が多い私ですが、せっかくなので、秋の味覚に舌鼓をうちたいと思っています!!


朝晩が涼しくなってきました。
気温差で風邪を引かれている方の話もよく聞きます。

みなさま、体調にお気をつけお過ごし下さいね(^_^)a



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/