名古屋駅JR高島屋屋大北海道展!!
こんちには!

リンパケアボディセラピストの武澤です(╹◡╹)



昨日から寒く感じます。
今日も昼間でも暑く感じません。

思えば10月の半ばに差し掛かる時期。
季節を考えれば例年通りなのかもしれませんね。


昨日の晩から毛布を出して就寝しましたが、ちょうど良い温かさで寝られました(*^o^*)





毛布や、着る服もこれから衣替えをしていかないと着るものがなくなってしまいます。


気温を、チェックしてお洋服を考えるのも1つの手ですよ(╹◡╹)
気温25度以下は、長袖にする時期だとテレビでやっていましたので私は参考にしてみたいと思っています。



皆様、急に寒くなって、
寝ている間にカラダが部分的に冷えてしまうことはないですか?


私は、昨日の晩
「二の腕が冷えている」
と感じて目が覚めました。

こういう時にリンパケアすると、
リンパが滞っている時が多いんです!!

1日だけでもカラダによくないのに、こんな日が続いてしまったら大変です!!




毎日お風呂でじんわり汗をかくまでカラダを温める!
そして、早めのリンパケアをする!!

季節の変わり目だからこそ、
いつも以上にカラダを労わりましょう(╹◡╹)



そういえば、
名古屋駅JR高島屋屋のイベントでは、
秋の大北海道展をやっていましたね!


毎回楽しみにしているのにも関わらず 私は行けなかったのですが、お土産を買って来てもらえました。


本当は行って
海鮮丼やソフトクリームを食べたかった!
佃煮やお魚を購入したかった!


ここ近年、北海道展に行けていない私。

また時期を見計らって行きたいと思っています。
(ちなみに今回のJR高島屋屋の北海道展は今日まで)


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/