釣りガール >* ))))><
おはようございます☆
週末@えりこです(*´▽`*)

先日すごーく久しぶりに釣りに行って来ましたヽ(*・ω・)ノ

場所は知多♪♪

ここの釣り場は釣り桟橋なのでゴミも集まらず水も綺麗でとてもお気に入りなのです♡

7時前くらいから釣りをスタートしたのですが、この日はなかなか釣れず...(p_-)


人はいっぱいいるのに皆あまり釣れていない雰囲気。。。


2時くらいまでいたのですが結局イワシが15尾とカワハギが1尾釣れたのみでした(*´・д・)


このカワハギ!!

エサを入れようと思って巻いてみると仕掛けにオレンジ色のゴミ引っかかってるわーと思ったらカワハギだったのです。
尻尾付近が引っかかってました(*´艸`*)


ブーブー(ㆀ˘・з・˘)鳴いてるカワハギちゃん!
かわいいー♡


念願のカワハギ!嬉しかったです♡

この子は一尾だけ煮付けるのもなーと思い刺身にしてみました。

そしてイワシはオイルサーディンに...!
なかなか美味しくできました♪♪


カワハギが釣れて来ているのが分かったので次はカワハギ狙いで釣りに行きたいです(ノ)・ω・(ヾ)



そして今回大失敗したのが...タオルを忘れたこと!

いつも首にタオルを巻いたりフード付きタオルをかぶったりとかなり日焼けには気をつけていたのですが...

今回見事に首から肩にかけてかなり日焼けをしてしまいました(*´・д・)
やっちまいました()´д`()


あーショック!


まだまだ日差しが強いので皆さんも日焼けには注意してくださいね( д )


それでは皆様よい週末を...★