ばっちりデトックス!
こんばんは

ハートピースです!


台風は近づいて来ていますが、今日は晴れましたね。
明日が心配です(^_^;)
雨の合間をぬって・・・
大きな洗濯物は今日のうちにしてしまう為に勢いこみましたぁ!!

お客様の中にはお二人暮らしで午前中だけで2回も洗濯機を回して来たとおっしゃっていました!


まだお洗濯をしたかったそうなのですが、
さすがに干す場所がなくなって断念したそうです(^_^;)




雨続きだと、普段やっているウォーキングなどの運動する機会が減ってしまいますよね?
この方もそうでした。

「今までにないくらいに膝の関節が固くなっちゃった!あしのむくみもひどい。歩くにも歩けないからかなぁ。」

と訴えてきたお客様。




下半身リンパ節がある、股関節の付け根(そけい部)と膝の裏(膝窩部)が固く膨らんでいて、そこと足首に重点を置いてリンパケアをしました。


施術後・・・

ベットシーツの上を見ると、
なんと大量の老廃物の塊がゴロゴロと落ちているので、2人して
「わぁ〜〜(≧∇≦)出ましたねぇ!」
と感動!
ばっちり、デトックスできました!!


足はすっきりして、膝の曲げ伸ばしもしやすくなったそうです。


☆歩くことで、ふくらはぎが動きます。

☆ふくらはぎの筋肉が動いてポンプの役割を果たしてくれることで、リンパと血液が流れます。



動けないと、リンパと血液が滞ってしまい、むくみや痛みにつながりやすいのです。


中々運動出来ない時こそ、

リンパケア!



お忙しい時こそ、自分の身体の為に時間を使って下さいね。

そして、楽しい日常を過ごして下さい。



ハートピースは、美しく健康でいられるお身体づくりをお手伝い致します(*^o^*)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/