松井の手作りランチ☆
みなさんこんばんは(^^)

松井です。

今日は、ちょっと気合を入れて昼ごはんを作ってみました。

というのも先日、日テレ朝のエンターテイメント情報番組ZIPの「もこ'sキッチン」という料理コーナーで美味しそうなサラミのポテトサラダを紹介していて食べたくなってしまったからなんです。

レシピは正直うろ覚えです。

見よう見まねで作り始めました。

まずジャガイモを20分ほど茹で上げて包丁でサクッと切ってみたら、芯までまだ火が通ってなくてカタイ!

思った以上にカタイ!!

ということでさっそくポテトサラダは、やめて予定変更(笑)

サラミとソーセージ、マッシュルームと一緒に炒めました。

味付けは塩コショウとニンニク少々。パセリをふりかけて出来上がり!

簡単です。

簡単ですが、使ったサラミとソーセージがちょっと特別なもので近所の美味しいソーセージ屋さんで買ったものでした。サラミの味付けが良く、ソーセージは牛タンを使用していてどちらも旨味が凝縮した感じの味わい深いもので簡単に作った料理がご馳走に!

オススメです!

西尾市田貫町にある

ソーセージハウス手作り工房「サンライズ」というお店です。

僕が買ったもの以外にも生ハムやベーコン、ボンレスハムやフランクフルトなど色々あります。

みなさんもいかがですか?

ビーフシチューも作ったのでお腹いっぱいです。

ですが今日の体重が心配です。

以前紹介した今月12日に発売されるファイテン桑葉青汁の錠剤になったサプリメントが早く欲しいです。

脂質、糖質の吸収を抑えてビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素が豊富。

・脂っこいものが好きな方
・甘いものが好きな方
・お腹の調子が悪い方
・栄養不足を感じている方

など、当てはまる方は是非使ってみて下さい。

僕も30代半ばになりこういったケアが必要になってきました。

健康には特に気をつけて過ごしていきたいですね!