美味しい秋♡
おはようございます☆
週末@えりこです!


先々週のブログでアンジェロさんのいちじくタルトを食べた話をした私ですが、
その翌々日に『with』さんでいちじくタルトをまた頂きました(*´艸`*)

今度はいちじくが生!!

いちじく苦手だったわたしがいちじくにどハマりしています!!!

このタルトはいちじくの上に乗ってるジュレがマスカット味!(多分)

アンジェロさんのいちじくタルトも美味しかったけどwithさんのいちじくタルトさらに美味〜!!というかわたしどストライクでした♡


そしてそのまた翌日にはドトールコーヒーでお茶をしながら「かぼちゃのタルト」を!


ケーキ食べすぎ週間(*´艸`*)


秋の味覚をかなり楽しんでおります!!

そして昨日のブログに上がっていた美香さんが作ってくれたパンプキンチーズケーキもめちゃくちゃ美味でした〜♡


はぁー幸せ!!


そして、スバカマナの周年イベント「バイキング」にも行って沢山食べて来ました〜♡
¥1,080円で色んなナンやカレー、サイドメニューなどが食べ放題!

4種類のカレーにチーズナンやかぼちゃナン、チョコナン...とにかくお腹がはち切れるかと思うくらい食べ過ぎてしまいました(*´艸`*)


そのあとはポケモントレーナーに変身して楽しくカロリー消費して来ました♪♪


こんな感じで食欲の秋を継続していくぞー\(^o^)/♡


それでは良い週末をお過ごしください♡


*10/10(月) 体育の日 は休診日となりますのでよろしくお願いします。