自転車走行ではご注意下さい。
こんばんは!

ハートピースです(^ν^)



本日は雨と聞いていましたが、降らなくて本当によかったですー。

自転車通勤、移動の私。
私にとってはお天気が雨か晴れかはとっても重大なのです!!


今日も自転車で通勤です!

実はショックな事がありまして・・・


自転車の振動で水筒の蓋が開いてしまい、半分くらいを流しながら走行してしまい途中で気付きました。

水分がなければ、仕事にも支障がある!!
と思い焦りましたが何とか間に合う量は残っていて安心(╹◡╹)


皆様もお気をつけ下さいね。




さて、明日明後日
10月9日日曜日〜10月10日月曜日は連休を頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えないよう、よろしくわお願い致します(^ ^)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/