ビバ☆ユニバハロウィン
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(*^_^*)




今年も遂にこの時期が来ました!!!




3年連続で行っているUSJのハロウィンイベント♪




私が『仮装してユニバのハロウィンに行きたい』と言い出したのが始まりで、気付けば今年で4回目=3




4回目ともなれば患者さんやスタッフにも『今年は何着るの?』と聞いてもらえるようになりましたが行くまでのお楽しみ!そしてこのブログで一早く発表です\(^o^)/




でもまだそう簡単には教えませよ〜(´∇`)笑
発表はブログの最後です!!!




今年も水曜日の仕事が終わってから急いで帰宅し、シャワーを浴びてから出発☆



約2時間半でお馴染みのホテルに到着♪




到着後はスグに爆睡し、朝はホテルのちょっとしたバイキングを食べて準備して出発→




毎年このパターンですww




そしてユニバに到着してからは一回お金を払えば一日に何度も開け閉めができるロッカーを確保し、まずは夜に混雑する前にお土産屋さんに♪
今回はあげたい人が多かったので大量に購入し、ロッカー一杯に詰め込みここからやっとユニバを満喫( ´ ▽ ` )ノ




今回も待ち時間なく乗れるエクスプレスパスを事前にネットで購入しておいたのでムダな待ち時間を削減しつつ効率的に楽しもうと思っていたのですが、昨日は人は多かったけど乗り物に乗る人が少なかったのか普通に並んでも1時間も待たずに乗れる物が大半でした(=_=)




念願のハリーポッターのホービドゥンジャーニーも今回エクスプレスパスで待ち時間なく乗る事ができました(^o^)
うーん、これは想像以上に怖い!
でも爽快感もあって楽しぃ!!!
他のアトラクションより長いような気がしましたが、これは慣れたらきっとかなり楽しめるアトラクションだと思います(^O^)




昔は絶叫系は好きだったのですが、歳をとって怖がりになったのか今ではスパイダーマンの乗り物でも怖いくらいです(*_*)




年パスを去年買ってそれを今年も使ったのですが、年パスを買ってからユニバに4回行きましたがやっぱりハロウィンの時期は仮装してる人を見る事ができてこの時期に行くのが一番楽しいと思います☆★




ですが、今年は例年より早い時期に行ったからなのか仮装してる人が本当に少なくて少し寂しい感じでした(´△`)




夜のホラーナイトは恵理子先生は苦手らしくいつも一人でギャーギャー言って逃げ回っていて、私はそんな恵理子先生はほっといて一人で必死にゾンビの写真を撮るwという感じがこれも恒例です(≧∇≦)笑



そんな感じで今年もユニバのハロウィンイベントを満喫してきた私達でした♡♡



そしてそして、、、
肝心の今年の仮装の発表です(o^^o)




今年は、、、いつか着ようと思っていた大好きなアリス!!!の仮装を私はしました(^▽^)
それに合わせて恵理子先生はハートの女王♡




以上!ユニバハロウィンの報告でした!笑




今回も疲れ知らずのサプリメント『バレニン』を飲んでいたので行き帰りの運転も元気に行ってこれました(*^^)v
これから運動したり紅葉を観に行ったりお出掛けしたり動く事の増える時期だと思いますが、そんな時は本当にオススメですよー!

当院でも販売中です◇




それでは今週はこの辺で♪



また来週〜(^-^)