毎年恒例行事♪♪
おはようございます★
週末@えりこです!

何だか朝晩がぐっと寒くなり油断をしていると風邪をひいてしまいそうですねヽ( ;´Д`)ノ

さて、この前の木曜日に毎年恒例のユニバーサルスタジオハロウィンに行ってきましたよー\(^o^)/


今年で4回目!

今回はアリスとハートの女王だったのですが、私の衣装のポイントは

*ハートのステッキ
*トランプ(ハートのエース)のピアス
*赤い羽根のついたつけまつげ、赤シャドウ、赤リップ
*今流行りのチョーカー

です♡


アトラクションは
毎年エクスプレスパスを購入し、ホラーナイトのアトラクションを楽しむ私たちですが、今回は昼間のノーマルアトラクションのエクスプレスパスを購入!


ホラーナイトはゾンビとハリーポッターのデスイーターアタック?くらいの気持ちでいたのですが、
たまたま運良くエルム街のチケット配布をゲットすることができ、ホラーナイトアトラクションも体験することができました!!


コレ、入ってみると昨年入ったアトラクションと一緒!!!

それなのに怖くて怖くて今年も叫びまくりで喉を痛めてしまいました( ´-ω-`)

そして
「落とし物が多いので荷物はカバンに...」というアナウンスがあったため小道具のハートのステッキをカバンに入れたのですが、まさかのハート以外のステッキ部分を途中で落としてしまったみたいです(;_;)
カバンの中にハートの部分だけ残ってましたΣ(oдΟ;)

フレディが執拗に追いかけて来てパニックになったんです...(;_;)
驚かされたり追いかけられたりするのは本当苦手ヽ( ;´Д`)ノ

絶叫系は大好きなんですけどね!


そんなこんなで今年もハロウィンを楽しんでこれました\(^o^)/


おやつに食べたフライドパンケーキ(ピーチ)が美味でした〜♡
幸せ♡ふふふ♡

それではまた来週お会いしましょう♪♪