癒しの花束。
こんばんは(╹◡╹)

リンパケアボディセラピストの武澤です!




お昼間は、夏が舞い戻ってきたのかと思うほどの暑さでしたね。


こんな気温差が激しい時こそ、カラダのバランスと健康を保てるようにしていき、風邪や流行りつつあるインフルエンザを寄せ付けないようにしたいです。


カラダの中から整える
☆リンパケアボディセラピー☆

プラスお顔も整う
☆ソーマダインフェイシャルエステ☆

皆様の健康を保つお手伝いをさせていただきますね。




ところで・・・
最近、花束を頂ける機会がありました。

お花は癒されて心が穏やかになりますね(o^^o)


うちには一輪挿しの花瓶が3つありますが、1束花束を頂けると、この3つの花瓶に分けて生けます。


1度で2度楽しい♪♪


いつも家に帰ってもガランとした部屋も、
花瓶のお花たちを見るとほっこりできます。


癒しのものがあると、違いますね(*^ω^*)




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/