秋はイベントが目白押し♪♪
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(^O^)




最近はやっと秋晴れが続く日が増えて嬉しいですねぇ(´∇`)♪




秋はお祭やら地域のイベントも多いのでお出掛けしたくなります(^^)



その中でも楽しみにしているイベントと言えば!!!
碧南の大浜でやっている寺町ウォーク=3




このブログでも以前紹介させて頂いたのですが恵理子先生に『蟹汁が食べれるので行きましょう!』と、誘ってもらったのがキッカケで行くようになってから今年で3回目の寺町ウォーク♪♪




着いてから真っ先に蟹汁の行列に並び、1杯目を急いで食べ、いざ2杯目に!笑

一人何杯までとは決められていないのですが、おこころざしを払って食べさせてもらっているので3杯目も食べたかったのですが、ひとまず蟹汁以外の物も食べようということになりブラブラ。。




途中フレッシュで濃厚なバナナジュースを飲みながらのんびり歩き、帰りに碧南焼きそばとトンテキを買って食べ、トンテキは終わり際だったので大盛りサービスしてもらったのですがお肉が分厚くカットしてあってボリューミー(≧∇≦)とっても美味しくて大満足でした( ´ ▽ ` )ノ




その後は去年も行った西尾の農業祭りに行こうと思っていたのですが、寺町ウォークを満喫し過ぎて時間も予定より遅くなってしまったのと、何よりもお腹が一杯だったので今年は農業祭りは諦めました<(_ _)>





うーん、、食欲の秋が止まらなくて困っています(´-`)



徒歩通勤、体感トレーニング、半身浴、、
怠けずに頑張りたいと思います!!!





それでは今週はこの辺で♪




また来週〜(o^∀^o)