私の母の誕生日☆夜ご飯はおうちで〜
こんばんは。本日の担当は谷口です。

昨日は谷口母の誕生日でした。

そこで、本日は私がごはんを。
母は強し。
風邪ひこうがなにしようが
365日、家族のためにご飯だけでなく、
家事、洗濯、全てやってくれてる。泣


感謝、感謝です。


そんな私が今回作ったのは、

豆腐さんレモンとネギ添え
三河悠健豚の梅おろしミルフィーユ鍋
すし三昧(三昧とゆえない少なさかな。笑)
お麩のかきたま汁
たことわかめのポン酢和え


です。あとは、
西尾のオカヤスさんのケーキ!

ケーキは、プロにまかせてサボりました!



午後から用事があったため、
朝からベルサに食材を買いに。
朝から人たくさんですねぇ!


ベルサは大繁盛!

素敵な洋服もゲットできました!

Lu fufu という
グリーンパークスの隣のセレクトショップが好きです。


風邪か流行ってきましたね。
スマイルでも取扱中の
プロポリスをなめて、風邪、インフルエンザ対策をしています!


明日も元気に接骨院スマイル、営業です!

乾燥肌にはハートピースのソーマダインエステも!

おやすみなさい。
写真撮り忘れて、動画切り取りました。笑笑

ピンボケ、お許しください。笑笑