リニューアル後さらに反響を呼んでいる紅茶専門店!
こんばんは。本日担当の谷口です。
今日は年に一回は行く、
岐阜市にある、アンノンティーハウスに行ってまいりました(^ ^)


アンノンティーハウスとは
水と緑溢れる岐阜、伊奈波神社ほど近くに2012年にオープンした
ムレスナ紅茶の専門店 です。

香り豊かな100種類以上のナチュラルフレーバーティーにセイロンの茶園別ブラックティー、特製マフィンサンドウィッチに、ティーシロップたっぷりの究極の銅板ホットケーキなど、
一杯の紅茶で心がほんっとにあたたまりまさた(^ ^)


中でもオススメが、、

モアティーフリーです!♡♡♡

annon tea houseのモアティーフリーとは、様々な種類の紅茶100種類以上のフレーバーの中から数種類をセレクトして各テーブルまで持って来てくれます。もう一杯とカップも心も楽しく満たされます(^^)

紅茶を頼むと、好きな紅茶に
加え、何種類か持って来てくれます(^^)


その紅茶の香り、フレーバーがたまらない!



今日はランチも兼ねて、マフィンもいただきました。
落ちついた空間にゆったりとした時間が流れ、
一気に心が落ちついた〜〜



心おだやかになります。笑笑



岡崎からいらしている方もいて、
とにかく開店前から人がたくさん!
岐阜市には、
ほんとに隠れ名店、隠れてなくても名店がたくさんあるのです。



柳ヶ瀬商店街といって、商店街も
むかしほどではないですが、
活気があって安くて美味しいランチやら、
お菓子やさんもあります。




豊田、岡崎、安城、西尾にも
オシャレな素敵カフェはたくさんありますが、
岐阜市もオススメです〜〜


電車とバスで西尾から
1時間半!たまぁに遠出するのも
オススメです。



紅茶でリラックスして、
今日はよく眠れそうです。
おやすみなさい(^ν^)