定期的なリンパ。お客様より。
こんにちは!


11月!寒くなりましたね。

こらから特に、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね(╹◡╹)



先日、美容サロン"ハートピース"のお客様よりお声を頂きましたのでご紹介したいと思います


「今現在、他店でリンパのまっさーじを定期的に受けていますが、ちがう所で、ちがう人の手で受けてみたいと思って伺いました。

定期的にリンパのまっさーじを、受けているにも関わらず、そこらじゅうのリンパが詰まっていたのでびっくりしました。

集中的にリンパの流れがよくなる様にほぐしてもらったので全身的にスッキリしました。

続けて通うと、良い効果が期待できそうです。

エステティシャンの方の笑顔がとてもステキだな。と思いました。
大事な事だと思いますよ。」


(安城市出身 K・Nさん 50代女性)




寒くて運動も中々出来ないと、
より寒くてからだの循環や代謝が思うようにあがりません。


今の時期こそ、定期的にリンパの流れを良くしておくと楽に過ごして頂きやすいです。



お悩みでしたら、いつでもご来店・ご相談くださいね(⌒▽⌒)

ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/