元気をサポート♪ イミダゼリー!
昨日今日は温かくて助かります。

こんにちは(╹◡╹)
スマイルスタイルです。



当店で人気急上昇中の

ファイテン
「イミダゼリー」

手軽にチューっと飲めちゃう
ゼリータイプの飲料です。
そして美味しいマスカット味


スポーツ前後のからだのケアや、
よくからだを動かす方、
逆に、
たまに出かける時や、
普段あまり動かないのにたくさん歩きそうな時など、
これを飲めば元気100倍ですよ(^ω^)



それは・・・

①数千キロも飛び続ける渡り鳥エキスが入っています!
その名は、イミダゾールジペフチドの一種"カルノシン"!!

②筋肉を作る成分、必須アミノ酸の
"バリン"
"ロイシン"
"イソロイシン"
が、配合!!


①&②が配合されているので、
理想のからだ作りや元気サポートに最適ですよ。



昨日、寝不足の上にお子さんと大高緑地の恐竜公園広場に出来た「ディノアドベンチャー名古屋」に行ってたくさん歩かれた方が、イミダゼリーを、飲んでから行ったら、


「寝不足だったのに、
からだ平気だったよー!

自分でもびっくりしちゃった!
(疲れるの覚悟して行かれていたみたいです。)」

と、体感を教えて下さいました。



先週末も、マラソン大会に出られる方がイミダゼリーを購入されていかれたので、また感想を伺ってみたいと思います^_^