インフルエンザや風邪予防にリンパケアを。
こんにちは(╹◡╹)

美容サロン"ハートピース"
リンパケアボディセラピストの武澤です♪



久々に雨が降っている気がします。


私の家のベランダの植物達は、雨が降っていた方が元気ですよー。

長期間雨が降ると、土に水がゆっくり染み入るからでしょうか?


空気の乾燥が目立っていた最近だったので、"恵の雨"かもしれません!





空気の乾燥・・・
これからはインフルエンザや風邪に厳重注意の時期ですね。


沖縄でインフルエンザが流行っていると聞いたので、
東海地方も間近でしょうね。




インフルエンザや風邪など、
ウイルス性の病気の一番大事な予防法は、
やっぱり
「手洗い」
「うがい」
「マスク」
ではないでしょうか?


そして、もう1つ。
リンパケアでリンパの流れを良くすることも忘れずに^ - ^


代謝と体温をあげて、
免疫力もあげちゃいましょう!



全身70分コースがオススメです



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

ちなみに、昨日久しぶりに外でお弁当を食べました。
いつものお弁当も場所が変わるだけで特別なものになった気がしますね(^ ^)